柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コウの欲求

2008/10/03 10:09 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日は秋晴れ

コウ朝からおかしいのです
散歩も充分したし、ご飯も満足
いっぱい食べたのに…
変なのです

こんな調子…




ずっと鳴いてるんです
トイレかな
と思うのですが、そうでもないのです

キタが、水飲んだ後、ドアを開けて
少しさぐりいれてます

その後こんな感じです




脱出して、満足してます
何の欲求なんでしょか?

鳴いても放置してるのですが
気になります

2008_10030001.jpg

キタを見てると、
”ショーもないことで鳴くな!”
遊んで欲しいのか!
言ってるように思うのですが…

あの一瞬の覗きがそうさせるのか…
あれから、カメラを見つけて、
直ぐに消えてしまいました
キタでした

相変わらず、カメラが嫌いです。
このふてくされた顔
なんなんでしょうね!
カメラ向けるとこんな顔する時があるのです。

2008_10030021.jpg

その後捕まえて、
コウこんな顔です!

遊んで欲しいのかな?


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ





スポンサーサイト

テンプレートが変わっていたので、驚きました。
秋らしくて素敵ですね~
コウちゃん寂しくて、遊んでほしかったのかな・・?
コウちゃんは吠えるんですね~
十兵衛は寂しい時は“くーんくーん”と泣きます。
ちょっとうるさいです。
[ 2008/10/06 20:26 ] [ 編集 ]
可愛い声ですね。
kuchan mamaさんはうるさくて大変だと思いますが。
寂しいんでしょうかね~
捕まったコウちゃん、沈んでますね(笑)
脱走したときの満足気な表情と体操的で面白いです。
[ 2008/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
こむちゃちゃさま
多分遊んで欲しいと思うのですが、この頃よくこんな感じです
ご飯の食べた後とか、散歩の後なんか
う~う~といって腕、あっちこっち、噛み付いて
暴れてますね
相手にしてません。噛み付いて離れないんですから…
小さい時と比べて、9ヶ月になると、暴れ方が違いますね
また落ち着いてくるとは、思うのですが
犬ですからね。当たり前だと思っています
nao!さま
そうですか。
遊んで欲しいと思うのですが…
うるさいですね。
きたは、写真を撮られたり向けると、一瞬に、顔色がかわり
曇ってますね。”また来た~”って感じです。

本当に、コウの後の顔、不満げな顔してますね

ベリエさま
食べる前と散歩の前だけに、吠えてましたが、この頃、
こんな感じで吠えてます
遊んで欲しいのですね
うるさいです。
[ 2008/10/05 07:26 ] [ 編集 ]
コウちゃん、すごく悲しげに鳴いてますね
どうしたんだろう?
きっと何かを訴えてるのだと思います
脱走した後・・・スリッパ捕獲?(爆)
コウちゃんの欲求はスリッパ?!
まさかね(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/10/04 22:26 ] [ 編集 ]
コウちゃん遊びたいのかな?
そうかもしれませんね。
それにしてもガッツありますね 笑
キタちゃん相変らずきりっとしてますね。
かっこいいわぁ~

コウちゃんの不満の顔?
さちをしますよ。
何か言いたいんですかね?笑
[ 2008/10/04 13:10 ] [ 編集 ]
テンプレートが変わりましたね!秋らしくてステキ♪
コウちゃん、どうしたのかな~?きっと遊びたいんですね!
キタちゃんとはもう一緒のお部屋ですか?キタちゃんと遊びたいのかな~?!
うちのこむぎが そうなんですが、朝の散歩から帰ってきてご飯も食べて
満足してるはずなのに、私に飛びついてくるんです。
抱っこして欲しいのかな~って思うけどそうでもなくて・・私は完全無視してます。
そうすると諦めて寝ちゃいますが・・
キタちゃんもすご~く気になる様子ですね!
[ 2008/10/04 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


