柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


朝の散歩

2008/11/11 10:54 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(10) Edit

今日は曇り

今日はコウと、逆らいでスリッパの取り合い…
食いついて離さないコウ…
kuchan mamaも意地になって
絶対脱がないように、必死
噛み付きながら、引っ張ろうとするので
床に押さえ込んで脱げないように必死の
kuchann mama 

2008_11100007.jpg

本気で、噛んでくるので
痛いけど
負けたくない
kuchann mama

最後には、スリッパどちらも脱がされ
あっちこっちスリッパが散乱状態

あはは…
しんどいので止めた!


今日の今朝の散歩のこと
何でもなかったのですが
いつものように、6時に起きていつもの散歩コース
してると
不審な車が…
止まったりバックしたり、
じっと5分ほど曲がり角で止まっていたり
”おかしい気色悪い車だな?”
思いながらふと見ると、車がいない一安心して
散歩してると、またその車がやってきて(同じ道をぐるグルグル…2回ほど往復してる)
kuchan mama の目の前で止まった
ヒョエ?!(≧∇≦)キャー♪
こわい!ドキッ!
目の前が嫌な予感…
急いで逃げて、違う方向に散歩コース変更
変な車だ!
少し止まってたみたいだけど
知らん顔してたら、通りすぎてまた、同じコースを走って
消えていった
誰もいなかっただけに恐かった

何もなくてすんだ

この話を散歩していた、ゆずちゃん (黒柴)とおばちゃんに
話したら”変な不審な車やな?”
”ナンバー見たか”
”鉄砲、ナイフもって出てきたらえらい目にあってたとこやな?”
”広いとこへや、住宅街ににげなあかんで?”
などなど?
話をした

恐かった~
”何してたのかな”

あの車…

気をつけないといけませんね
何が起こるかわかりません
少し時間ずらして散歩に行く事にしました(その方が散歩に出てこられる人が
おられるので…
早い散歩、夜道暗がりの散歩は気をつけたいですね
逃げられる所、人がいるところ見つけて散歩しようと
思いましたね
大きいキタだとボディガードになるけど、おこちゃまな
コウではね…


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

tetsuさま
不審な車が来ても、コウでは、頼りないので恐いですね
まだ子供なので、走って逃げようものなら、足元噛み付いてたぶん
うまく逃げられないかもしれないな~ぁ!
キタとなら、安心ですけどね。
恐ろしい大きい犬なので、向こうが逃げると思うのですが…
わからないなぁ~!
[ 2008/11/14 08:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
本当に怖い思いしちゃいましたね。
やはり人が多くて明るい時間にお散歩した方がイイんですね。
実は私も人の居ない時間によく散歩をするので人事ではないですぅ。

スリッパ対決は私もよくやります(笑)
絶対負けてやらないんですけどね。
[ 2008/11/13 21:10 ] [ 編集 ]
nao! さま
本当に、不審者は恐いと思います
時間調整、したいと思っています
夜の暗闇の散歩も、見かけますが、明るい方が安全ですよね
車の中、何かくしてるか、わからないですよね!
とっても恐いです!
nao! さんも、不審者、夜の暗闇の散歩、
車に声かけられないよう、注意してくださいね
何かあっては、遅いですからね!
[ 2008/11/13 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
怖いですよ。
不審車は危険ですよ。
そう!だって車の中に何を隠してるか解らないしね。
本当ですよ。
少し時間調整してみてくださいね。
私は、田舎なので、止まっている車など見ると怖いもの。
今、どんなことが起きるか解らない時代ですから
お互い気をつけて散歩を楽しみましょうね。

スリッパ合戦、お疲れ様でした。
負けたくない…解ります 笑
[ 2008/11/13 14:41 ] [ 編集 ]
ベリエ さま
本当に、この世の中何が起こるか解かりませんよね
人事とはいえない事件がたくさん!
気をつけていても、わが身にふりかかってくる事ありますよね
中国製品だってそうですよね
食べて犠牲になって、わかるようなこと
もっと、しっかり、検査して、輸入して欲しくないですよね
何で中国産あんなに、騒がれてるのに、輸入ししてるんだろうね
いろいろあるけど、自分で気をつけなければいけない!事は
なるべく注意して行動してます。
気をつけたいね!
[ 2008/11/13 09:25 ] [ 編集 ]
えっ!!!
早朝に不審な車だね
早朝だから人通りも少ないでしょ?
恐~い(_≧Д≦)ノ彡
何も無くてよかったです!
ベリエも気をつけます
コウちゃん、スリッパに夢中だヌン(笑)
[ 2008/11/12 21:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
今まで朝早くても大丈夫だったのですが、今回はビックリしましたね
物騒な世の中何が起こるかわかりませんね
本当に安心して散歩ができるよに、したいです
やられてしまったら、お終いですからね
自分で気をつけるしかないですね

特に夜の散歩は気をつけてます。
朝も早くからは気をつけようと思っています
[ 2008/11/12 18:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
早朝の散歩だからって安心はできないみたいですね。
あたしは今の季節は人通りの多い時間にでかはけるように
してますよ!夏は朝早く散歩にでますけど。

散歩コースは河川敷が多いいので車は来ないけど
不審者が来たらアウトかもと思うと怖いですv-406
犬の散歩も安心できない世の中は嫌ですね。
安心して散歩にでたいですね!!
[ 2008/11/12 16:26 ] [ 編集 ]
こむちゃちゃさま
本当に恐かったです。人に話しまくりたいぐらい!
夜道、一人歩きは、気をつけないとね
近くに、痴漢注意の看板もあるし、恐いですね

何もないとはいえ、不振な態度とられると、後で思う時も
ありますが、なるべく気にするように、気をつけてます
襲われたら終いですからね
あ~~恐い!
[ 2008/11/12 09:40 ] [ 編集 ]
えぇー(@_@;)こわいよぉ~i-282
kuchan mamaさんに何も被害がなくてよかったです!
心霊体験も怖いけど、実体のある不審者のほうがもっとこわいですぅ~
そんなことがあるとトラウマになってしまいますよね。何か身を守るものを携帯してないといけないのかなぁ~
今の世の中、変な人が多すぎです!気をつけてくださいね!!
私も朝はひとりで散歩に連れて行くときは、人出が多いときじゃないと不安です。
[ 2008/11/11 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


