柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おっ!ニューの服 …

2008/11/25 11:01 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(5) Edit

今日は、晴れ

昨日雨が降って
外に出れないコウタン
でも…

2008_11250024.jpg


コウタンに洋服が届いた
コウタンに服を着せてやりたいためだ
ブログを書いてる人は、珍しくないと思いますが
写真で見てるのですが
コウタンに服を着せるとどんな感じなのか
興味津々
で、…
2008_11250010.jpg

着せてみました
写真と見掛けが全然違うのに
びっくり!
たぶん、着せてる、人はなれてしまって
確かに可愛い!
ですが、見てる側になると、
私の場合
なんとも思わなかったのですが
やっぱり違いますね

2008_11250019.jpg

かわいいですね!
散歩に出かけても
すれ違うワンチャンの散歩の人が
”服着せてもろたん?”
とか”服着とう?”
いわれてかならず
かならず、笑われる
この辺では、めずらしいのです。
柴に服着せてる人がいない!
小型の洋犬などは着せてられますが

私も、わんちゃんに、服着せるなんて初めてだし
思っても見なかった行動…
家の中で飼ってる室内犬ならともかく…
な?んて思いながら
散歩してるkuchan mamaです

2008_11250003.jpg

はっきり言って、見慣れないですね。
コウも、服を着せると、固まってしまって
あのやんちゃ坊主がおとなしくなってしまいます

2008_11250029.jpg

キタとの遊びの時間も、キタが、コウの服狙って
服を噛んで、振り回していますね
コウもいつもほどキタに絡んでいかないので…


でも可愛いですね!
野生児のコウもペットらしく見えるかな?
一度着せて見たかったkuchan mamaの興味は
満足しました
蒸れてしまいそうな気もするので寒い夜だけ…
パジャマ代わりになるかも(笑)




【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ



スポンサーサイト

こんにちは
コウちゃん可愛いですねぇ~
実は私も同じです。
さちには、まだ何度服着たっけ?って感じです。
まぁ~手術したときは、別としてもね。
そして、同じく近所には服を着てる犬がかなり少ない。
だから、散歩の時に服なんか・・・恥

キタちゃんも着たかったなぁ~って思ってたりしてね♪
[ 2008/11/27 11:18 ] [ 編集 ]
こむちゃちゃ さま

本当に誰も着せていないと、新鮮な感じがしますね
恥ずかしいですね!
コウ本当に服を着てると。おとなしく固まっています。
袖が付いてるので気になってるのかな?
初めての、着心地に、とまどいと、違和感があるのかもしれませんね
一番上の服もコウの服です
警察犬、巡回中と書いてあって、サイレンの絵が書かれてるのですが
サイズが大きいので、鑑識に変えてもらいました!

ちょろ さま
そうですね!周りが誰も、柴犬に服を着せてる人がいないと
恥ずかしいですね
慣れたら、どうもないと思うのですが…
 風邪、ひかないでくださいね

ベリエ さま
ちーちゃんもよく服きてますね
ぶりぶりコースにいちゃいますか
きたと一緒ですね!
キタには、解かっているので、服は買ってません
コウの服、まだ大丈夫です
服は助かってます!すぐに、コウを抱っこして、服を脱がせました
そのままいくと、コウが命取りで、ひきずられてしまいますからね
あぶない!あぶない!
きたが、体が大きいだけに、監視付です



[ 2008/11/26 17:33 ] [ 編集 ]
コウちゃん、カワユイ~(_≧Д≦)ノ彡
とっても似合ってるよ♪♪♪
コウちゃんはお洋服を着て固まっちゃったの?(笑)
ちーちゃんは嫌がってお洋服を破壊します
なので、お洋服はいつもボロボロです(^◇^)
コウちゃんのお洋服はキタちゃんが破壊したの~?
だけど・・・お洋服を着るととってもカワユイので着せたくなりますネ
[ 2008/11/25 22:52 ] [ 編集 ]
コウちゃんお洋服とっても似合っていて、可愛いですね~♪
でも、まわりにいないとちょっと恥ずかしいですね。
実家のほうも、柴わんこが服を着ているのは見たことないです。
先日十兵衛にバンダナをつけてお散歩をしたら、私は反対にふふふん♪って感じでしたけどね。
十兵衛にも、お洋服1回買ってあげたいなぁ~と思ってしまいました。
それから、みかん実家に少し持ち帰り家族で頂きました。
とっても甘くておいしくて、皆大喜びでした。
どうもありがとうございました♪
[ 2008/11/25 20:22 ] [ 編集 ]
かわいい~です!とっても似合ってますよ~^O^♪♪♪
うちの方も柴犬に洋服を着せて歩いてる人はいないので、とっても目を引くみたいです!
なんだか ワンコより自分の方が気恥ずかしくないですか?!(^^ゞ
フフ・・コウちゃんも固まってしまうのね~
うちのワンズもお袖があるものだと固まってしまいます(笑)
一番上の青い服もコウちゃんのですか?
[ 2008/11/25 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


