柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


くつろぎ…

2008/03/21 15:25 ジャンル: Category:コウ(2ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、パウンドケーキを作ってみました
レモンのパウンドケーキです
しっとりしていて、甘酸っぱいケーキです
これに、ドライフルーツをいれて、
焼き上げましたオークション画像 512

お味は、想像におまかせです
焼きが,たらなかったかな?(=^^=)
焼いている時コウちゃんがいつも,いたのですが、
ずっと後ばかりついてきて、
こんな、顔を見せてくれました

オークション画像 493

(とても、ういういしいお顔だち)

キタ兄ちゃんは、昨夜
お怒りの(2)
動画をお楽しみください


からかいですが、手を、触ったり、つかんだだけで、
カミカミしてくるのです
手を触ろうとしただけで、カミカミしてくる姿です

楽しく遊んでいました. ~o(*^◇^*)o~ ≪by kuchan ママ≫


【ランキングに参加しています】
ぽちっとクリックお願いします.…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

banner2.gif


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


