柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コウのたわむれ…

2008/12/02 20:10 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(7) Edit

今日は晴れ
暖かい1日でした
キタタンコウタンはというと…
晩ごはんのあと、しばらく休憩してから
二頭で裏庭運動場で遊んでましたが
遊びあきたのか?
2匹 並んで「お座りして」
ドア際で、部屋の中に入るのを待っています!
ところが
キタが異変をキャッチ!
カメラだ??

2008_12020001.jpg

並んで座っていたのに…

2008_12020002.jpg

”どうかしたの”

2008_12020003.jpg

コウ気になっています
いなくなってしまいました

は? やっぱりカメラはダメか? by kuchan mama
2008_12020009.jpg

今のうちだ?い!

キタのいないうちに、占領
コウ、思う存分遊んで、じゃれています

2008_12020006.jpg

エイ!エイ!
発散しています

動画をどうぞ!







2008_12020014.jpg

1匹で遊んだ後、ものたりなくなったコウ
われに返り、キタを探しています!

2008_12020016.jpg

この後カメラの電池がなくなってしまって
カメラの姿がなくなると
キタが安心したように、部屋に入ってきて
思う存分、首筋の噛みつきあい、じゃれあい
耳を噛みつきあい、相撲、プロレスと
好き放題に遊んでいました
さっきまで外でさんざん遊んでたのに
場所が変わるとまたエネルギーいっぱい?
デジカメはバッテリー切れなのに二頭、特に
コウの電池は切れることを知りません

でもこれ、この頃の日課です
毎日この時間にやってます
仲がいいコウタン、キタタンです!

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ



みどりんさま
でて来い!の前までは、一心不乱われを忘れて
ただひたすら、座布団相手に、夢中で、暴れて噛んで好きしほうだい
何を思ったのか、われに戻り、急に出て来い!が始まりました
面白いですね
キタもコウも負けてないですからね
よく、2匹でたわむれています
今回は、座布団しかお見せできませんでしたが…
[ 2008/12/07 17:32 ] [ 編集 ]
「キタ!出て来い」なんて大きなこと言っていいのかな~?コウちゃん!
おにいちゃん、手加減してくれてるのに。
仲良しになってよかったですね。
やはりキタちゃんはおにいちゃんだから、大きな目で見てあげてるんですね。
しかしカメラ嫌いも徹底してますね。
二人並んだツーショット見たかったです(^^)
[ 2008/12/07 06:06 ] [ 編集 ]
ベリエ さま
この頃、首輪をお互い狙って噛んであそんでいます
じゃれあってますね
コウがまだ、カミカミしたい方なのでやかましいのと
まだ、ばたばたしてますね
キタを写そうと思ったら、電池が切れてしまいました
残念!
こむちゃちゃさま
この頃、できるだけ、2匹あわせてます
今がいいタイミングですね。コウが幼いときは、気を使っていましたが
今は、キタも手加減して遊んでます
大きい方が手加減するんですね
[ 2008/12/05 19:55 ] [ 編集 ]
キタちゃんはよほどカメラが嫌いなんですね~
コウちゃんがキタ兄さんを探してる様子がかわいいです♪
それにしても、ふたりのじゃれ合いが目に見えるようです(笑)
うちはいつも仕掛けるのはこむぎのほうです!
仲がいいのはいいですね。きっとキタちゃんは優しいお兄さんなんでしょうね・・(*^。^*)
[ 2008/12/05 19:00 ] [ 編集 ]
コウちゃんの一人遊び・・・
見てたら笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
元気一杯だね♪可愛いね♪
キタちゃんは本当にカメラが嫌いなんだ~
イヤなことでもあったのかしら?
カメラの電池切れ・・・ベリエも経験があります
ショックヌン(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/12/04 21:53 ] [ 編集 ]
nao!さま
そうなんです!ブログに出そうと写真を撮ろうとすると、デジカメを
知ってるんですよね。デジカメ持ってるだけで
だめみたいです!
がんばって、負けないよう撮りたいと思います
この頃ほったらかしで、2匹で遊ばせているのですが、
大丈夫みたいです
今は不安もありますが、安心してます!
[ 2008/12/04 08:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
キタちゃんは照れ屋さんですねぇ~
さちもブログを始めたころは
カメラが嫌いでね。
思いだしました 笑
コウちゃんとキタちゃん仲良しなんですね。
良い感じで嬉しいなぁ~
[ 2008/12/03 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


