柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1歳のバースデイ?☆

2008/12/27 11:45 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(13) Edit

今日は晴れ

1歳の誕生日を迎えました

2008_12270026.jpg
ジャ??^^ ン?!
ストロベリー味です。
キタの誕生日のときのケーキはパンプキンでした
形などは同じケーキです。
"コウチャン、ケーキが大きいので余ったら明日においとこうね”
言ってる瞬間ガッブ!といって、早くなくなってしまいました!
明日においておくのが、気になったようです
いや気に入らなかったみたいです
内緒でキタにも分けてあげました
人も食べられる、美味しい甘さ控えめなケーキです。
オークション画像 250
おうちにやってきて10ヶ月ちょっとになりました
3.jpg
来る前の写真です(クリックすると、大きく見れますヨ)
コウは関西の柴犬ブリーダーさんのところで
♂♀の二頭きょうだいで生まれました

いろいろありましたが、丈夫な仔犬?幼犬期でした
最初の一週間くらいはお腹がゆるくなったことも
ありましたが、以後は下痢ひとつせず、食欲満々です

同じ日本犬なので、キタを育てた経験が生きました
小さいうちから土の上で放牧(自由運動)したりと
野性的?に育てましたので、やんちゃですが丈夫に
育ってくれました

オークション画像 201

どれもかわいいですね

kubiwa 004


自転車引き用の首輪です。誕生日のプレゼントです
首輪してみました(画像では隠れてしまってます…とほほ)

2008_12270014.jpg

格好良い立ち姿をと思ったんですが、じっとしてくれません
キタと違って写真嫌いではないんですけどね
後ろ足がガニマタ姿です(笑)
本当に、お父さん犬に顔つきがそっくりです
お父さん犬がこんな顔つきしてますよ

2008_12270012.jpg

もうひとつうれしい知らせが…
ちょろさんから、ステキナプレゼントいただきました
思いがけないうれしいプレゼントです
2008_12270002.jpg


ちょろさん
本当に有難うございました
コウ、キタ喜んでます
コウ、キタにくださいました。

今日は、とっても、ハッピーな1日です


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします


スポンサーサイト

NO TITLE
こむちゃちゃさま

6ヶ月頃から、大人の体つきでしたが、顔はまだ幼い顔してましたが
今は凛々しくなってます
本当に柴らしくなって、まあるい、顔になってます
こむちゃちゃさん有難うございます
年の瀬お忙しくなると思いますが、体を壊さないように…
ご自愛くださいませ!
[ 2008/12/30 03:44 ] [ 編集 ]
NO TITLE
遅くなってしまってごめんなさい~v-421
コウちゃんお誕生日おめでとう♪
コウちゃんも立派に成長しましたね。立ち姿なんて とってもカッコイイです♪
1歳の誕生日ともなると感激もひとしおだったのではないでしょうか・・・
これからもキタちゃんとの仲のいい元気な姿を楽しみにしています^▽^
年の瀬で忙しいと思いますが お身体に気をつけてくださいね。良いお年を!
[ 2008/12/29 10:28 ] [ 編集 ]
NO TITLE
nao! さま

忙しそうですね。ご主人お体大丈夫ですか
ご主人さん、無理しないで下さいね
有難うございます
これからもやんちゃ、うるさいのが続くと思いますが
よき愛犬で、いて欲しいです
キタと遊んでいるので、ほったらかしですが
キタが面倒見てくれているので、助かってます
[ 2008/12/29 09:01 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ちょろ 様

本当にいいもの、いただいて、感謝してます
コウもキタも、喜んで食べてます
幼犬の時期は、黒っぽかったのですが、だんだん、赤毛に変わって
鼻の黒い、ぬすっと顔もなくなりました

とても元気で、やんちゃさんでいやしんぼうさんです
大きくなるに連れて、出てきましたね
成長すると変わると思うにですが
有難うございました!

かあちゃんさま

立派な赤毛になりました
キタと遊んでいても、こうの相手に疲れがたまに出て
嫌がってたりします
やっぱり遊び盛りと、32歳のおじさんでは、疲れるんでしょうね
有難うございます

スマイル(蓮ママ)さま

初めまして!
遊びに来てくださって有難うございます
幼犬時代は可愛いですね
やんちゃで困っています
是非是非、いつでも遊びに来てくださいね v-238e-420
これからも宜しくお願いします(*^_^*)  

みどりん さま
ケーキぱくっ!ついて、はやくなくなってしまいましたね
キタと口の大きさが違うので、おやつでも、キタの3分の一~2分の一
に割って与えてます
同じように与えると、見てて恐いですね
慌てて食べるので心配します
大きくなるのが早いですね
有難うございます

tetsu さま

大きくなってからキタと一緒にさせたので、心配不安もありましたが
仲良くやってます
やんちゃですけど、うるさくなりました
でも元気なので、安心してます
有難うございます

海 さま

有難うございます。こちらこそ勝手にリンク貼らせて頂きました
気になってました
さむくなってきましたね
お体気をつけてくださいね
これからも宜しくお願いします(*^_^*)  

お地蔵さん さま

初めまして
有難うございます
北海道犬近所にいないので、どのように育てたらいいのかわからなかったのですが
4歳になりました
元太クンと同じ歳なんですね
もう落ち着いて、やんちゃが取れてますね
これからも宜しくお願いします (*^_^*)  
是非是非いつでも遊びにきてくださいね v-344i-189

ベリエ さま
有難うございます。
やんちゃ盛りで、困る時があります
本当に元気です
ケーキ、がぶっ!といちゃいました i-269




[ 2008/12/29 08:54 ] [ 編集 ]
NO TITLE
あ~涙
で遅れてしまい、本当にごめんなさい。
改めまして
お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日を過ごしてうれしいですね。
これからも、元気で可愛く、たくましく
これからもコウちゃんに期待しています。
どうぞ、元気で素敵な毎日を送れることを
心より祈っています。

本当に出遅れごめんなさい。
[ 2008/12/28 21:40 ] [ 編集 ]
NO TITLE
コウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^-^)
可愛いケーキでお祝いしたんだね♪
ガブッといっちゃったんだぁ~
ちーちゃんと一緒だね(*≧m≦*)ププッ
これからも、元気なコウちゃんでいてくださいね
コウちゃんの活躍を楽しみにしてますヽ(^o^)丿

[ 2008/12/28 14:33 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんにちは!先日は御訪問ありがとうございました!
あつかましく、私も遊びに来させていただきました。(笑)
コウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだやんちゃ盛りのようですね!
キタちゃんとうちの元太とは同じ年です。
もう4歳になるのに甘えたで腕白で・・・。キタちゃんはどうですか??
お散歩の途中に「カイちゃん」と言う北海道犬のワンコがいます。
その子は女の子ですが、キタちゃんに良く似ています。

今年もあとわずか・・・お体に気をつけてよい年越しをお送りくださいね。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
[ 2008/12/28 10:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
こんばんはーv

コウちゃん、1歳おめでとうございます☆
男らしくてかっこいいですね!!!
赤ちゃんのころもすっごく可愛いですね(´∀`*)
そしてケーキが美味しそうです。

これからも健康な日々を過ごしてくださいv

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきます。

ではではv
[ 2008/12/28 00:30 ] [ 編集 ]
おめでとうっ!
コウちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキ、首輪、プレゼントと幸せいっぱいですね~。

とっても素敵な柴ワンコになっちゃって、かっこいいですぅ。
赤ちゃんもの時のコウちゃん、もの凄くモッフモフだったんですね。
可愛すぎです。

これからもキタちゃんと元気で仲良しな姿を見せてくださいね。
[ 2008/12/28 00:15 ] [ 編集 ]
NO TITLE
コウちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね~
美味しかったから 一度に食べちゃったんですね。
もうすっかり凛々しい柴犬になって 立ち姿もかっこいいです。
ホレボレしますね~
やっぱ柴は最高!
kuchan mamaさんやご主人の毎日のお世話のおかげですね。
これからもヤンチャな姿をずーっと見せてくださいね。
[ 2008/12/27 23:25 ] [ 編集 ]
コウちゃん1歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキとプレゼントがいっぱいですね。
柴犬の赤ちゃんて可愛いよね。

あ~もう1匹赤ちゃん欲しい^^
[ 2008/12/27 22:37 ] [ 編集 ]
おめでとう!
コウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
立派な柴に育ったね。
冬毛がもっふもふで、むぎゅぅ~ってしたいわ。
しっかし、ブリーダーさん(多分?)と一緒の写真、
反則なくらい可愛すぎです。
まりももこれには完敗です。
これからも、キタちゃんとともに元気で健やかに。
(ケーキ美味しそう……)
[ 2008/12/27 18:04 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
コウちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315v-315v-315v-315
ケーキも食べたのね~よかったね。
この1年も元気いっぱいのコウちゃんでいてね♪

赤ちゃんコウちゃん、毛がふさふさ~
くまちゃんみたいなわんこちゃんだったんですね。
むちゃくちゃ可愛いです~
それが今では立派なしばわんこちゃんになって♪
1年ですごく変わりますね~
これからは大人のわんこちゃんになっていきますね!!

それからプレゼントちょこっとなのに載せていただいて恥ずかしいですv-398
ありがとうございます♪ 2わんで仲良く食べてねv-286v-286
[ 2008/12/27 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


