柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


proof制作

2009/01/09 08:53 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は晴れ

コウチャンキタチャンに
マロンとライムの柴犬日記のみいさんとちいさん
から、カワまちゅげ隊 の入隊させていただきました
新しくお友達になりました

これからも宜しくお願いします

すもーる4
キタチャンがこんな感じ
カワまちゅげ隊 のしろまちゅげ隊員のキタ

すもーる2
コウチャンがこんな感じ 
カワまちゅげ隊 の茶まちゅげ隊員のコウ

で、かわいくproof制作していただきました

マロンとライムの柴犬日記のブログからも、紹介してくださいました。

有難うございました (*^_^*)  


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします




スポンサーサイト

NO TITLE
ちょろ さま

ちょろさんの、じゅうさんも入ってるんですね
前から、見て思ってたんですが
お願いしたら
お仲間に入れていただくことができました

じゅうさんと隊員の仲間ですね
これからも、よろしくねがいします。
仲良くしてね。
[ 2009/01/12 17:56 ] [ 編集 ]
NO TITLE
キタちゃんとコウちゃんもカワまちゅげ隊に入隊したんですね!!
とっても可愛いです!!
こんなに素敵に作っていただくととってもうれしいですよね。
十兵衛も入隊させていただいたので、仲間ですね♪
うれし~~~
[ 2009/01/11 14:58 ] [ 編集 ]
NO TITLE
nao!さま

私も前から気になっていたのですが
入隊させてもらいました
とても嬉しいです
 
本当に可愛いproofで、可愛く作ってもらいました
キタ コウ がこんなお顔だと 
気がつきませんでした
[ 2009/01/09 19:27 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんにちは
うわぁ~可愛ですね。
キタちゃんとコウちゃんまちゅ毛隊なんですね。
この企画、とっても可愛いなぁ~って
ずっと気になってたの。

とっても可愛いproofですね。
[ 2009/01/09 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


