柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


家の揺れ…

2009/01/18 12:12 ジャンル: Category:コウとキタ の日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は曇りのち雨 久しぶりの雨のような

家事も済みやっと落ち着いて、二階でkuchan mama 達が
くつろいでいると…
突然 家が、ガタガタ、揺ら揺ら…
揺れている。
何の音かと耳を傾けると…
また、ガタガタ、揺ら揺ら…
おかしいので行ってみると、…

2009_01180008.jpg
コウが原因だった
何をしているのか?

動画をご覧下さい
(雑音は気にしないで下さい)



コウが欲求のご立腹!

ドアを手で、ガリがりがりやって”開けてくれ?”催促していた
*カメラ嫌いのキタは撮影を始めるとしっぽ下げ下げで嫌そう(アセアセ)

今日は休日で、雨も降ってきたので、部屋に入れて室内犬を
させていた
コウがキタといつもの遊び噛み付きあいをした後
部屋のラグを噛んだりして破った!(≧∇≦)キャー
破ったのだ
部屋にいた主人がちょっと中座したすきに…
興奮がエスカレートしすぎて…

2008_12020014.jpg


怒られて、外へ追い出されてしまったのだ!
ゴンタはどこまでも続く…

アッパレ!アッパレ?♪


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします


スポンサーサイト

ありがとうございます~☆
みどりんさま

阪神大震災の地震はすごかったですね
あの強烈な揺れが続いたのは
忘れられません
テレビで見てたけど、台所の、机の下で入っていても、亡くなっている方が
おられたのを、聞いてビックリしました
机の下にもぐって亡くなる?、相当の震動だよね
本当に恐い!忘れられませんよね!
みどりんサン本当にまた来たら恐いですよね!
神戸すごかったですよね!
[ 2009/01/20 09:01 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ラグ、破っちゃったんですね~
それで外へ・・・(* ̄m ̄)
でも家が揺れると、時期が時期だけに
地震かと思って怖いですよね!
ワタシ、いまだにちょっとした揺れや音に敏感です!
[ 2009/01/20 04:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ベリエさま
すごく、バンバンドアをたたくので
2階にいてたら、響くんですよね
キタに動画、聞かせたら(偶然)、聞き慣れているのか、
またか~のような顔してましたヨ。

コウにしたら、何で閉められたんだろうと、腹がたったんでしょうね。
目の前にキタがいるので
遊びたかったんだと思います。

早くから夕方の散歩に行かれるんですね
散歩から帰った満足のちーちゃん、カミカミで、遊んで催促
しませんか?
[ 2009/01/19 17:38 ] [ 編集 ]
NO TITLE
お家の揺れがコウちゃんの仕業だったとは・・・(*≧m≦*)ププッ
今、ベリエは茶の間に居るのですが(^-^)
動画のコウちゃんのワンワンに反応して、ちーちゃんがお外で『ガウガウ』威嚇してます(_≧Д≦)ノ彡
オモロイ!
そろそろ夕方のお散歩に行こうかな?
[ 2009/01/18 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


