柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


くつろぎ…(2)

2008/03/26 12:57 ジャンル: Category:コウ(2ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(7) Edit

なぜか、食後、キタ兄ちゃん待ってるコウたん
  オークション画像 076

(帰ってきた)
散歩から帰ってきたキタ兄ちゃんを食事後ズ??ト
待っていたのに、なかなか、はいってこない
オークション画像 078

キタ(来た)?「シャッタ^^?チャンス」
ずれた!「… キッスしたのに…」
コノデジカメ、シャッターを押してから写るまで時間がかかるので、写したいのが
写らずに、ずれてしまう
キタ兄ちゃん、食事が終わっても、そわそわ…
びびっている!
終いに、プライバシールームに入ってしまった
オークション画像 098


原因は、…

オークション画像 102


これだった。
ソウ、ショベルカーだった
プライバシールームにはいると落ち着いた。

オークション画像 092

コウタン今日で2ヶ月終わり、
kouは12月27日生まれ  
生後2ヶ月28日♪
kitaは12月13日生まれ
3歳3ヶ月13日♪
コウタン、来てから今日までの変化、朝昼夜と、食事をするが、朝昼夜の間に、食後遊んだ後ゲージの中にいれるのですが、ゲージの中でも、おとなしくなった。鳴かなくなった。
食事前に必ず鳴くのは、そのまま、時間を知っているみたいだ。(すごい)
おすわりが、少しできる、食事の前の、待てがまだできない。朝起きてからの泣きがなくなった、
玄関の上がりが、楽に、あがれるようになった。(少し大きくなった)
おまわりさんが、来た時があったが、番をしていた「吠えた!おまわりさんに)
カミカミがひどくなる。うん○ーの回数が、限られる。とても元気だ。今は医者要らず!
ついでにキタ兄ちゃん、体型が良くなった。びびりが目立つようになった。
少しずつ変わっていった。   (by  kuchanママ)

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽっちとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

banner2.gif


ゆん母(柴犬ゆんたの母)さま
はじめまして!
今回、ホンと撮りたかったのに、残念!l(≧∇≦)l~
まだ直接は、キタとコウ 会ったことがないんです
まだ、キタ(北海道犬)の方が見ても、吠えたりする事があります
早く、慣らしたいのですが、まだやってません!
一緒にいれば、オスどうしでも、大丈夫だろうと、ブリダーさん(柴の)は
言ってくださったのですが、3回目のワクチンが終わるまではと
考えています
早く一緒に寝てるとこみたいです!



[ 2008/03/27 06:30 ] [ 編集 ]
みどりんさん
いらっしゃい!
見てくださって有難うございます。
そうなんです。3ヶ月、これから、色々変わっていくと思います。
今は、カミカミしだすと、その日によって、手に負えないときがあります
困ったものです。
でもかわいいから、許しちゃいます!(=^0^=)~♪

まゆみさん

本当に、1瞬のシャッターチャンス!逃してしまいました!
今度は、撮れるようガンバリマス!
小さい時期は短いですよね!
日に日に大きくなっていっています。
毎日が、楽しいです!(*^ ^* )V





[ 2008/03/27 06:18 ] [ 編集 ]
ちっちゃい体を思いっきり伸ばしてる
コウちゃんの姿がすごくかわいいですd(^-^)
チュ~してるとこ見たかったな♪
今度は是非成功させて下さいね( ^з^)-☆Chu!!
これから成長していくコウちゃんを見守れる
ので嬉しく思います♪あっという間に大きく
なっちゃいますからね。
[ 2008/03/27 00:25 ] [ 編集 ]
はじめましてw
今日は遊びに来て頂いてありがとうございます。
コウたん、3ヶ月になったばかりなんですね~!
めっちゃカワイイわーん。
お顔を拝見すると、ちょっとゴン太そう(*^m^*)
このころって悪戯盛りですもんね~w
それにそれに!
キタちゃんは北海道犬なんですねー!
いま人気の「おとうさん犬」、真っ白でキレイだわ。
2匹いると大変でしょうけど、そのぶん楽しさも倍ですね。
コウちゃんの成長がますます楽しみです♪
[ 2008/03/26 23:36 ] [ 編集 ]
コメント欄には初めてお邪魔いたします。
仲良しキッスするなんて
わんこ兄弟っていいな。
デジカメの時間差は本当に扱いにくいですね。
ヤッター♪と思っては よくガッカリしています。
コウちゃん 大きく成長する時期で 楽しみですね♪
[ 2008/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
ももねーさん 様
そうなんです!早いもんで…3ヶ月です!
いろいろありました!
ショベルカーの音ホントすごい音と、大きでしょう
それで、びびっタンだと思います。
見たことない物体が近くで、動いてるですもの!

こちらこそよろしくね!~ ☆

[ 2008/03/26 15:00 ] [ 編集 ]
来てくれたから、なんて言っちゃだめですよね(汗)
ショベルカーの音はすごいですよね。
ビビってしまうのも、仕方がない!!
カメラ、やっぱりにぶいですよね・・・。
思った時に撮れないから、かなり困ります。
こうは、明日から3ヶ月ですか~。
ちっちゃい。元気にね☆
これからも、よろしくです♪
[ 2008/03/26 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


