柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日は休日

2008/03/30 19:17 ジャンル: Category:パン お菓子
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、外は雨です
とても静かな雨です
また、
パウンドケーキを作っちゃいました
オークション画像 224

きょうの、パウンドケーキは、りんごを入れて、
ラムレーズンを入れて、レモンを少し入れて
ちょっと、大人の、ティータイム
ハーブ茶、紅茶にあいそうなケーキを作りました。
オークション画像 233


お味は、りんごの甘さと、ラムレーズンのかおり、レモンは
あまりしませんでした
砂糖が多かったかな。少し控えめにした方がよかった
かな


オークション画像 212


今日のコウたんは、お昼ご飯抜きにされて、お昼のお遊びも、少なかったので
少し、怒ってます。
晩御飯、キタ兄ちゃんと同じ時間にあげたので、お腹いっぱいあげたので満足かな?
でも、1日2回の食事にも、キタ兄ちゃんと同じように慣れようね!
今日は、お昼は、鳴いて怒っていたが、いいよね?   許せ!許すのじゃ?(by kuchan ママ)



【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 

banner2.gif

スポンサーサイト

ももねーさん さま
ケーキあまり作らないんですけど
作り出したら、こるところもあるかもしれませんね!
ヘタッピーだけどね!
食事2回にしようか、3回にしようか迷ってます
まだまだ、栄養つけなきゃね★

ミューさま
初めまして
お越しくださいまして、有難うございます
こちらも遊びにいかせて頂きますね★

[ 2008/03/31 07:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました^0^

コウちゃんはまだ3ヶ月なんですね^^
パピー期はあっという間に過ぎちゃいますから
今の時期を存分に楽しんでくださいね♪
キタちゃんは北海道犬なんですか~
真っ白なお毛毛がとっても綺麗(´▽`

パウンドケーキや↓のパンも美味しそう^^
随分前に作ったきりで最近は全然焼いてません^^;
久しぶりに作ってみようかな(*^^*)

[ 2008/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
パウンドケーキ、おいしそーーー♡
お家で作れるなんて、すごいですね!
作り方知ってても、ぼろぼろになりそう・・・。
1日2回のご飯に慣れないと、これから太っちゃうから、
コウちゃん、がんばってね。
[ 2008/03/30 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


