柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コウたんの休日

2008/04/06 15:20 ジャンル: Category:コウ(3ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(5) Edit

今日は、日曜日とてもいい、快晴日和で
暖かい1日でございます。
コウタン2回目のワクチンが済んでから
生活が少しづつ変わってきました
コウタンの朝がやってきました。
コウタンの下でご飯の支度をしだすともちろん見えません
しだした、とたんに泣き出します
”めしだ””ご飯だ”支度が終わって、お部屋に(こうたんのプライバシールーム)
お迎えに行くと
オークション画像 406

オークション画像 408

”早く下へおろせ”
"
コールが、泣き止みません。
もっと詳しく言うと、わめています。
そう暴れながら…
食事終わったら、今度は
コウタン専用に作った、お外が待っています
そこで必ず、出たとたんに、やるお仕事がございます。
とても、熱心に場所を探しての、ゴヨウタシ です
ウホウホ…
オークション画像 414

でっかく見せちゃいました。  ウン○ーデチュ!
スッキリ????????   デチュ
(≧∇≦)キャー♪  
2 ?3時間遊んだ後は、…
オークション画像 411

このように、静かに、お部屋に入り、ご休憩となられます。
これが、朝 昼 夜と、今はお続けになるのでございます。
これに、お外のお散歩、きたにいちゃんとの、ご対面、悪さ、カミカミその他があるのでございます
【スケジュール壱杯】
今日のスケジュールは…
今日は、1部だけキタ兄ちゃんとのご対面をお見せしましょう。
オークション画像 439

”キタ兄ちゃん、僕見て逃げるなよ”
”コウ、まだおめえと、会われないのかヨ”

会話を交わしてるのだと思います
もう、マジカでございます。
”早く、おまえちゃんの、おけつを、かぎたい”
2匹が言わんばかりの態度でございましょうか
もう直ぐご対面が始まります。そう、おけつかぎが、まちどうしいのも
まじかでございます。
とても楽しみでございます。
この1日も、きまぐれで変わりますので、…”ハイ”

もう1つ主人に作ってもらったのがあるのです。
これです。
オークション画像 468

ロープをつないで、3mの紐を作ってもらいました
ロープを、編みこんで金具をつけて、ライターで溶かして金具が取れないように頑丈に作ってもらいました
オークション画像 350
この赤い紐だと短すぎて
これからの散歩に、コウたんが、楽に散歩ができるように作ってもらいました
コウタンじゃなくて、…散歩にしやすいように
どっちでもいいが、そのままで、作ってもらいました。



【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

banner2.gif
スポンサーサイト

やぎいぬ さま
コウちゃんまだ、ケージ乗り越え大丈夫です。すごいですね?
武蔵君50日で乗り越えちゃってたんですね
活発なワンチャンですね。
有難うございます。コレから、いっぱい、撮ろうと思っています。
デジカメ、撮りたい時に、撮れないんですよね。ぶれたり、ずれたり
腹が立つときあります。本当に…

ベリエ さま
キタが男なので、どちらにしようか?迷ったのですが
家族の意見で男のこにしました。女の子もブログ見てたらすんごく
可愛いのですが…
キタ、うっとしいのが、嫌ってきてるので、コウたんと
うまくやってくれるか、心配です
ブリダーさんは、一緒に置いといたら、大丈夫ですよとゆわれたのですが…
大丈夫だと思っています…
[ 2008/04/07 23:09 ] [ 編集 ]
立っちしてるコウちゃん、可愛い~♪
今にも二足歩行しそうな感じですね(笑)
えっ!キタちゃんって男の子だったんですね
ベリエは女の子だと思ってましたσ(^_^;)アセアセ...
だって、とっても可愛いんだもん
2ワンのご対面、うんうん♪会話してるように見えますね!
[ 2008/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
コウちゃんはケージ乗り越えませんか?
武蔵はよじ登って脱走してましたよ。
確か・・・生後50日くらいでした・・・。

リードも手作りしてもらって、もうすぐいっぱいお散歩出来ますね。
キタちゃんと仲良くお散歩できるといいですね。
二人並んで歩く写真を楽しみにしています。
[ 2008/04/07 21:29 ] [ 編集 ]
みどりん さま
そうですね!コウが来る前に、近所で豆柴の子供が生まれたので
3びきですが、3匹とも、色が違ってて、親は赤毛なのですが赤毛こげ茶
1ぴき、クロの子供が生まれてました。すべて男の子でした。とてもかわいくて、親子でいてるすがったって、あんまり見られないので、ついつい、長居をして、見に行った事があります。欲しいなあと思っていたのですが、全部決まってました
クロの子供と親が今は、一緒に暮らしてます。たまに、散歩に、家の前を通ってみかけるのですが、ついつい、相手になってしまいます。
仔犬は、どんな犬でもかわいいですね!
庭先を覗き込んじゃう、気持ちすごく解かります。
[ 2008/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
子犬はエネルギッシュで活動的だから、老犬より大変かもしれませんね。
でも可愛いな~。
すぐ近所にも6ヶ月ぐらいの柴がいるんですけど、成長が楽しみで
いつも人様の庭先を覗き込んじゃいます(^^;)
[ 2008/04/06 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


