柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春の散歩

2008/04/09 10:32 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(8) Edit

近くに、家から10分行った所に其の公園(地元では、あんまり、知られていない…?)かな??
オークション画像 479

に桜、綺麗に咲いていると聞きつけ行ってきました
オークション画像 486

コウちゃん サー行きましょか!
オークション画像 483

オークション画像 482

オークション画像 481

入り口付近から、花見で子供づれさんや、弁当広げて楽しくやっておられました
オークション画像 489

山の上に上がると
オークション画像 502

なんとなくそわそわ…
オークション画像 495

ここでも、花見を…
オークション画像 493

オークション画像 499

オークション画像 503

ポーズをとって、パチリッ!
オークション画像 497

ここは、市民の広場で、近くに、中学、機関車が置かれています
この山の上に老人施設があったのですが、無人の廃墟が残っているだけです
今の時期、この付近の方が、花見、遊び場としての公園になっています。
とても、綺麗でしたよ!

スポンサーサイト

ちょろ さま
有難うございます
雨が降ると、散ってしまいますが、今日雨だったのですが
まだ、桜、残ってました
本当に、直ぐに散ってしまいますね
寂しい気分になりますが…
でも見てたら、気分が楽しくさせられますね。
いいですね。
[ 2008/04/10 20:30 ] [ 編集 ]
桜並木きれいですね~
昨日コメントを入れようとしたら、全然写真が見えなくて。
今日は調子がいいみたいです。
こうちゃん可愛いです~♪
雨も多くなってきたし、そろそろ終わりですね。
ちょっぴり寂しいです。
[ 2008/04/10 17:51 ] [ 編集 ]
nao!さま
すごい、桜吹雪が、舞って落ちてました。
とても綺麗かったです。
コウも初めての場所で、ちょっと、とまどってました。

さちちゃん、早く元気になって欲しいですね。

まゆみさま

あまり行かない場所なんですが、コウも初めての場所と
人で、少し、ひいててました。
でも楽しそうに、うろうろ、してました
梅が散って、早いです!
散るのも、雨が降ると、早いですね!

ベリエさま
今週末は桜をちーちゃんと楽しむ予定ですか
いいですね
デジカメだとうまく撮れなかったのですが
実物を見ると、違いますよね
本当に、心が、楽しくさせてくれます
楽しんでってください

ゆん母さま
ありがとうございます
実物見るほうが、全然違いますよね
咲き出すと、楽しみですね
お弁当もって、お花見も、家族ぐるみ
でやってる方もいらっしゃいました。
これから楽しみですね

みどりん さま
早、桜、雨が降ると早いですね
もっと見たいのにっと、思ってしまいます。
桜、本当に綺麗ですね。

あつかましくお願いして…
貼らせて頂きました
ありがとうございます
[ 2008/04/10 14:03 ] [ 編集 ]
桜、見頃だったんですね。
コウちゃん、楽しそうだわ。
こっちは随分と散ってしまって、夜になって降り出した雨で
もう完全に散っちゃうだろな。

リンク、当方も貼らせていただきました。
事後承諾ですみません。
[ 2008/04/10 01:24 ] [ 編集 ]
桜花盛りですね。
こちらはまだこれからなので
一足早く花見気分にさせていただきました♪
花びらに囲まれたコウちゃん ポーズ決まって 可愛すぎます!
[ 2008/04/09 23:30 ] [ 編集 ]
コウちゃん、初めてのお花見だったんだね
桜♪綺麗だったでしょ?
ポーズもきまってるよ~ヽ(^o^)丿
ベリエも今週末は桜をちーちゃんと楽しむ予定です
お天気になればいいなぁ
[ 2008/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
コウたんいい笑顔ですね((o(^-^)o))
お散歩を満喫できてよかったね☆
桜こちらでは、もうほとんど散ってしまい
ました・・・。ほんとに桜の咲く期間は
短いですね(TωT) 何だか寂しいです。
[ 2008/04/09 18:23 ] [ 編集 ]
キレイな桜並木ですね。
お散歩も楽しかったよって
顔に書いてありますよ。
桜吹雪気持ち良かったかな?

このたびは、コメント本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/04/09 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


