柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コウちゃん、はがきの宛の所に行って来ました。

2008/04/15 20:14 ジャンル: Category:犬の病気(事故 その他)
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、前からコウちゃん宛にはがきが
来てたので
行って来ました。
そうです!コウチャン宛となると
オークション画像 574

ムフフ…
3回目のワクチンに行って来ました。
オークション画像 576

外で移すと
暗闇と、デジカメの悪さで中が解かりませんが…
抱っこ状態なので
うまくコウが写りませんでしたが
ほとんど3度目の病院なので覚えているのか
緊張した
状態で、抱っこしてても。足からだの落ち着きがなく
何度も、状態を戻す状態でした
中に入り、知らない人がいたので
写真を控えてたのですが
オークション画像 578

待合室で誰もいない隙を見て
パチッリ!
ウホッ ”恥ずかしい!”
先生に見つかると、白い眼で見られそうでしたが…
”よくみんな、ブログで写真写つしてるけど、こんな所、うつせるな?”
思うぐらい恥ずかしかった
無事、注射も終わり
説明を聞き、コウを
車の中で待たせました
精算も終わり
コウの待つ、車へ
オークション画像 579

この安心しきった顔
行きの、ひきつった、顔とは、違った顔で、おでむかえしてくれました
やっとコウが写ったね
そう抱っこ状態で写すと、顔半分しか取れないの!
下へ置くと、逃げ出すの解かっているので…
絶対捕まえるのに、時間がかかるのわかってますので…


無事終わりました。
3回目のワクチン…    ヤッホ??!

(ku-chan ママのための記録)

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

banner2.gif

スポンサーサイト

nao! さま
ほんとこれから、お外の散歩が始まります。
一緒に行くのが、楽しみです。
 注射痛がってたけど、直ぐに済んだので、2回目ワクチン
より、おとなしかったです。
辛抱したと思ってます
すごく元気です

みどりん さま
そう、恥ずかしくって、…
そうです。お外の散歩、楽しみです。
いろいろつれってあげようともいます
有難うございます。
普通の柴の、子より、細くありませんか?
成長してるせいかな?このごろ、気になるのですが…


[ 2008/04/16 18:54 ] [ 編集 ]
病院で写真って撮りにくいですよね~。
ワタシも恥ずかしくって撮ったことないです。
注射、お疲れ様です。
これでどこでも?歩けますね~。
コウちゃん、パワーが有り余ってるから、お散歩も楽しそうですね。
コウちゃんは良い顔してますね。
ハンサムくんだわ~♪
[ 2008/04/15 23:55 ] [ 編集 ]
コウちゃんこれから、楽しいことが一杯まってますね。
お注射痛くなかった??
お利口に頑張ったんだね♪
[ 2008/04/15 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


