柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハイジの白パン

2008/03/14 15:25 ジャンル: Category:パン お菓子
TB(0) | CM(1) Edit

今日も雨
お外は、出れないなあ?

何か作ろうかなオークション画像 276


パンでも、作ろうか
何パンにしようかな
ホームベーカリーを使った
パン作りにしようか

このパン、シンプルだけど美味しいの 家族も好評で、直ぐ,なくなってしまうの
私は、朝、このパンを温めて、ブルベリージャムをつけて食べるのが大好きです。
1日も持たないわ
良く作るパンね。

ぱん

オークション画像 292


出来上がったらあげるからね

このパン…
コウちゃん 駆虫剤飲ませるのに、お薬だけ残ってしまっていた時、このパンでしみこませて
与えるとうまくいったんだよね 1度与えると、何度も催促してくるのだ。
キタちゃん
2?3日食欲がなくて、何も食べなかった時このパンを与えると食べて、飢えをしのいだことがあるのだよ
このパンよくコウちゃんもキタちゃんもよく食べるのよ



そろそろできたかな…
美味しそうなにおいが…オークション画像 301

ハイジの白パンです


オークション画像 306

(欲しいのら?)

犬舎、今日は、入り口開いてます
どこからともなく、においをかぎつけてやってきました
このパン好きだもんね
焼きあがったから、あげるね  (by ku-ママ)


今日のキタ兄ちゃんは、超ご機嫌だった。朝の散歩スムーズに行ったそうな!何見ても、聞こえても
嫌がらず、楽しくいい散歩をしたそうだ
たんぱく、カルシュームの取りすぎは、いい事がないそうだが、
食事も低カロリーだったそうで、散歩もぐれなかったそうな。
今日は、よかったよかった…
コウちゃんは、お昼に遊びが少なかったせいか、うるさかった!

どちらも、運動、食事問題なかった
ほっとするね!





【ランキングに参加しています】
ぽちっとクリックお願いします.
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ



はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/03/14 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


