柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コウちゃんの夕方の散歩

2008/05/02 20:14 ジャンル: Category:コウ(4ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(4) Edit

今日は曇り
風が強いけど気持ちのいい天気だった
こんな天気好きだ
で、ムフフ…
2008_05020002.jpg

ムフフ … (*^m^*) ムフッフ…
大好物のクリームチーズケーキを目の前に眺めていたら
(昨夜買って来たクリームチーズケーキ)

急に"ドーナツ”食べたい!作っての声…
"エッ!”

仕方なく…

ある材料で作ってみました
 ふわふわドーナツを作りました
この間とはちょっと違ったドーナツ、
材料が違うのですが、作り方は、一緒です
材料 
強力粉 (ホットケーキミックス 140g) 280g
 水   140
砂糖   オオサジスプン 4
塩    少々
マーガリン  50g
スキンミルク 大さじ 3
卵 M 寸  半分
ドライイースト  小さじ1

この材料で作ってみました。
2008_04290010.jpg

形が、おかしい写りですが、
味は、砂糖を振りかけて食べるドーナツです((*^m-*)ププ♪)

コウチャン夕方ボール遊びをしていたら、
2008_05020008.jpg

このボールで遊んでいたのですが
いつの間にかどこからともなく、
大きいボールをキタの遊び場から盗んできて
これを投げろ!
持ってきたので投げて遊んだ
キタがパンクさせたボールを”なげろ”
なげて”ボコ””ボコ”いいながら、
銜えて持ってきて遊んでいます

その後散歩をしていたら、まるちゃんと会って、コウチャンじゃないですよ!
まるちゃんです ↓
2008_05020012.jpg

柴犬の1歳5ヶ月の男の子
とても可愛い顔した柴チャンとコウチャン
2008_05020011.jpg

キタちゃんのこと良く知っておられるおばさんですが
コウちゃんとも、意気投合した



コウがちょっかい出して遊んでいる所です。
コウチャンは、まるちゃんとは、初めてのお友達…
暗くなるまで色々お話をして、帰ってきました。
 コウタン、楽しかった。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 






ベリエさま
早いですよ!キタのパンク
2分でやちゃってますからね
でもパンクボール3つ目
みんなパンクデスヨ!しっかり遊んでます。

まゆみさま
まるチャンとコウタン良く似てますよね
体重が10.7kぐらいだから、柴の標準ですよね
コウタンもまるちゃんぐらいの大きさを目指して
がんばってます!
柴ちゃん、かわいいですね

みどりんさま
まだカラダよりオオキそうなボールでも運んで持って来ています
パンクしてるので、噛みつきやすいのかな
まるちゃん、やさしい男の子です
まだ、1歳半なので、うまが、合ってます。
まだコウは仔犬なので、散歩中に会うワンチャン気が合う子が
多いみたいです
キタぐらいの大きさになると、難しくなります。
なぜでしょうね?
だからキタは友達少ないです…(笑)
[ 2008/05/04 20:33 ] [ 編集 ]
ルナも昔、パンクしたボール追いかけて興奮してました!
コウちゃん、ボールを加えて戻ってくる姿が、めっちゃ可愛いです!

まるちゃん、おりこうさんですね~。
全然、怒ってないですね~。
みんな優しいお友達でよかったですね。
[ 2008/05/03 01:07 ] [ 編集 ]
チーズケーキもドーナツもおいしそっ、ジュルルル~♪
おっきなボールを必死にくわえて走るコウちゃん
かわいいな~(*・ω・*)
遊んで遊んで~って言ってますね☆
まるちゃんもかわいいし、やっぱり日本犬って
いいですよねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2008/05/02 23:51 ] [ 編集 ]
チーズケーキにドーナッツ♪
ウマウマ祭りじゃないですか(^O^)/
ウラヤマピ~です
くーちゃん家でもボールはパンク状態なんですね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ家でもです
ワンコが遊ぶとどうしてもパンクしちゃうんですよね(爆)
[ 2008/05/02 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


