柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キタの食事

2008/05/21 11:29 ジャンル: Category:コウ(4ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(8) Edit

今日は晴れ
朝散歩から帰って来たコウ
食事も終わり
静かだったのに
妙にうるさい

見てみると、キタが帰ってきた
キタのご飯の用意をしだすとこのありさま
動画をご覧下さい




キタの食事をさせようと、食事を持っていくと
このありさま
動画をご覧下さい







ちゃかり、キタの餌のご飯粒を一粒ずつおすそ分け
してもらっていますコウタン
キタは食器からおすそわけのご飯粒を取られても
怒りません
(でもフェンス越しにおもちゃの取り合いではガウガウ)

キタが食べ終わると


2008_05200013.jpg

フエ?!ヨは、眠いぞ?
ヒカエ ヒカエ??? 腹イッペイダ??? 近寄るなあ??

2008_05200005.jpg

アッア??食った食った  もらった?もらった??

2008_05200014.jpg


ア??ッ?ア?? シンドナッテモタ??

2008_05200012.jpg

ア?????????ネム?^^イ

こんな感じです。何もなかったかのように
静かになります
どんだけ?

欲しいのじゃ
コウタン!

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ



nao! さま

毎日コウ食事が済むと、
キタの食事時、鳴いています
良く食べますね
この後、おやつ与えても少しですが
欲しそうにします
キタにおやつあげると、催促してますね。
[ 2008/05/23 08:07 ] [ 編集 ]
動画のコウちゃん可愛いねぇ~
甘えた声がまた可愛いですね。
そうそう、人のものは、美味しそうだもんね♪
[ 2008/05/22 15:25 ] [ 編集 ]
真由美さま
コウが見てても怒らないし、知らん顔してますね
でもおやつになると、キタがコウのおやつを
取ろうとする時がありますね
見てて面白い時がありますよ
 どちらも、食欲は旺盛ですね

こむちゃちゃさま
お腹いっぱいでも、欲しそうにしますね
睡魔には、若いので、すぐ回復してるようです

ちょろ さま
本当に私も、思いました
満腹になると、睡魔が襲ってくる
手長いですか
あまりり感じたことが無いのですが、
胴も長くなりました

ベリエさま
そうですね。未だ甲高い声ですね
ちーちゃん、声聞きたいですね
ちーちゃん、ひずめ好きだもんね
ひずめ、長いこと持ってるので、いやししないのかな?

みどりんさま
キタが食事の後は満足してます
一緒がいいのかな
良くまねしてます
かわいいですね。おちびちゃんは…
[ 2008/05/22 11:14 ] [ 編集 ]
可愛い声ですね~^^
ルナの子犬のときの声ってあんまり聞いてないから新鮮です。
近所の子柴も家の中に入れてくれって、ずっと鳴いてます(笑)
満足満足♪の顔がかわいいですね~。
[ 2008/05/22 04:24 ] [ 編集 ]
コウちゃんの声・・・甲高いね~
ちーちゃんも割と甲高いけど、コウちゃんのほうが上を行ってるわ(笑)
あ~(_≧Д≦)ノ彡
食べてすぐ寝ちゃったら牛さんになっちゃうよ((*≧m≦*)ププッ
[ 2008/05/21 21:58 ] [ 編集 ]
コウちゃん声が高い~
子犬の頃ってこうだったかな~と思い出しています。
おなかがいっぱいになると眠くなるのは、人間と同じですね♪

ふと思ったんですが、コウちゃん手が長いですね~v-353
[ 2008/05/21 18:32 ] [ 編集 ]
懐かしい~!コウちゃんの甲高い声、ついこの間のこむぎとそっくりです!
食事の時の騒ぎようもそっくりで、笑っちゃいました^◇^
仔犬のときは、みな一緒なんですね~
ねむ~くなったコウちゃん、かわいいです♪
睡魔には勝てないんですね(-。-)y-゜゜゜
[ 2008/05/21 15:21 ] [ 編集 ]
コウちゃんまだ子犬ちゃんだから声が高いですね(^-^*)/
最初キタちゃんが帰ってきて喜んでるのかと思いました。
狙いはご飯だったのか(笑)
育ち盛りだからたくさん食べたいんですね♪
キタちゃんご飯取られても怒らないなんて偉いわ☆
[ 2008/05/21 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


