柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


悪戦苦闘

2008/05/23 16:33 ジャンル: Category:コウ(4ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(4) Edit

今日は晴れ
コウタン今日ものんびりと…
2008_05230010.jpg

嫌な予感…


2008_05230015.jpg

さあ?お口のチェックしましょうね
2008_05230027.jpg

嫌だ?嫌だ?
2008_05230026.jpg

さ?お口を開けて?  嫌だ?この?
2008_05230018.jpg


やっと 撮れたのがこれ
上は歯が抜けて生え変わり?
下2本歯が抜けてます
いつの間にか、生え変わりがありました


2008_05230030.jpg

やっと終わった…

2008_05230038.jpg

キタの足の肉球 (なかなか撮らせてくれなかったのですが、足はアッサリ…)
2008_05230044.jpg

コウの肉球
足です

他の人のブログ見てたらよく肉球写してたので
やってみました
なかなか、写真は撮らせませんね
何もない時あっさり、見せるのに、嫌ってましたね

歯は、今日確認して解かりました
展覧会では歯が全部そろってないとダメらしい 
なので展覧会に出されてる方は生え変わりの
時期はドキドキなんだそうです
欠歯というのは珍しいことではないそうです
コウは展覧会に出るわけじゃないけどね?

コウチャン 順調に成長してます





【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ



ベリエさまへ

カメラ嫌いのキタですがおとなしく写させてくれました
コウの歯は今日もまた抜けてます

みどりんさまへ
そうですね 一日ごとに身体つきも変わってるように思います
今は横にも太くなってきてるようです

こむちゃちゃさまへ
コウは結構、毛色が濃い目のようで盗っ人マスクが
目立ちますし、赤毛も濃いみたいです
可愛い仔犬というより「おっさん顔」ですぅ~
白毛のワンコは爪とかもピンクですね
鼻もキタは最初は真っ黒でしたがアズキ色にかわって
きましたよ
[ 2008/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
コウちゃん、体がしっかりしてきましたね!
マズルの黒っぽいのもだんだんと取れてきますね、きっと!
うちは茶々丸の乳歯は、けっこう集められたんですが、こむぎは食べてしまうみたいで結局1本しかとっておくことが出来なかったです。。。

キタちゃんの肉球がピンクで新鮮ですね。
うちは2ワンとも黒いですからねぇ・・・(^▽^;)
[ 2008/05/24 09:08 ] [ 編集 ]
日に日におおきくなっているのがわかりますね。
今が一番、歯がむず痒いときかな?
キタちゃん、肉球がきれいですね。
ほんのりピンク色だわ。
プニプニ気持ちが良さそう。
[ 2008/05/24 00:55 ] [ 編集 ]
コウちゃん、順調にご成長おめでとうヽ(^。^)ノ
立派な犬歯に生え代わりですね!

キタちゃんの肉球写真(爆)
何だかキタちゃんが「イヤン♪」って言ってるみたいで面白いです(^◇^)キャハハ♪
[ 2008/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


