柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


散歩中に…

2008/06/01 21:14 ジャンル: Category:コウ(5ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(5) Edit

今日は晴れ

パソコンを見てると、コウが来た当日の写真を見つけた
生まれて50日たらずのころの写真です

wan 002


ここはどこ?

wan 022


お休み…
可愛い写真です
まるい顔してました 耳もまだ立ってません
かわいいですね
もう5ヶ月です
早いですね。いろいろ変わりました。
2008_05150026.jpg

今はこんな感じです。
ごんたです!


おおきくなり、鼻の黒い盗っ人顔も薄くなり、顔つきも変わってきました


散歩中に、
2008_05310012.jpg

鳥さんを発見しました

2008_05310015.jpg

何かわからないのですが、白鷺? アオサギ? …
真っ白じゃないからアオかな?
わからないですが、見つけました

たまに、川の中に入って魚を取ったり、田んぼにいるのを見つけます
でもいつの間にか、いなくなってしまいます

あまりみかけないですが、この時期に、わたって、来ているようです
つばめと一緒ですね 
90cmはあるかな?大きいです。
これの真っ白も見かけます
白いのがたぶん白鷺だと思います。

追記:白鷺というのはダイサギ、チュウサギなど羽の白い
サギの総称だとか…


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

こむちゃちゃさま
キタの方が鳥になると追いかけてますね
コウは、この鳥を撮っていると、
待たされているのに催促だけですね

キタは、4ヶ月頃から鳥逃げるものに
反応してました
追いかけてましたが…

みどりん さま
コウだんだん、日に日に
変わっています
5ヶ月がもうといった感じですね。
成長が楽しみです

ちょろ さま
早いです。大人の柴ちゃんも
かわいいですが
今のコウも可愛いです
甘噛みしだしました
幼い頃は、本気でかんでましたが…
大人の柴ちゃんも楽しみです

かあちゃんさま
私も思っています。今がとても可愛いです
このままでいいのに…
でも大人の、柴ちゃんも楽しみにしてます
かあちゃん、柴の子供大好きなんだよね
あっとゆうまですよね。
[ 2008/06/03 15:38 ] [ 編集 ]
柴(日本犬)の子は、ほんとうに可愛いなぁ。
でも、この時期ってあっという間なんだよねぇ。
2年くらい、このままでいて欲しいって思います。
コウちゃんももっと大きくなっていくのね。
[ 2008/06/03 10:35 ] [ 編集 ]
もう5か月になるんですね~
月日が経つのは早いです。
コウちゃんずいぶん大人のわんこに近づいてきましたね。
もう5ヶ月もしたら大人顔になっちゃいますね。
いつまでもおちびちゃんでいると可愛いのになぁ~
しばわんこはおおきくなっても可愛いけど♪
[ 2008/06/03 10:12 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
耳が小さくてまん丸ですね。
盗人顔っていうんですね~。
5ヶ月ならまだ大きくなりますね。
可愛い瞬間はあっという間に終わりますね。
でも大きくなったらまた別の魅力が柴にはありますけど。
[ 2008/06/03 05:39 ] [ 編集 ]
かわいい~♪ちっちゃくて、コロコロしていて
メチャメチャ可愛いです!
数ヶ月しか経ってないのに子犬の成長ってホント早いですね~
散歩中に鳥を見つけると、コウちゃんは追いかけませんか?
うちは狩猟本能にスイッチが入ってすごい力で引っ張りますよ!(猫のときも!)笑
[ 2008/06/02 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


