柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


パソコンセキリティー

2008/06/11 19:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は曇り夕方から雨

2008_06080013.jpg


今日はPCのメンテナンスに1日かかったので
使えなかった
今までのウィルスソフトも古くなったので新しい
ソフトを買ってきた
PCは素人、ネットを見たりはできるけどこの手
の設定とかはちんぷんかんぷん

パソコンがやられると大変だからね
何か3台までこのソフトが使えるらしくて
重宝です

こんなこともやらなきゃいけないのですね
大変です

梅雨のうっとしい天気が続いています
体を壊さないよう
食中毒に気をつけたいものです



【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

こむちゃちゃさまへ
こちらは今日(13日)は快晴になりました
最近PCの動作が変な気がしてセキュリティソフトも新しいのに
更新できなくなってたのでソフトも変えてみたんですがウィルス
とかは異常なしでした ホッ
画像とかいっぱいだったのでそのせいかな?
整理して空き容量を増やしたらましになったような気がするような
しないような…(笑)

たあたんさま
無料のソフトもネットで見たんですが、なにせ素人には
良く分からないので今回は無難にお店で買ってきました 
でも高いですよね
梅雨のない北海道は今の時期が快適でしょうね
うらやましいです
[ 2008/06/13 09:14 ] [ 編集 ]
北海道は梅雨は無いのですごし易いですよ。
ただ、寒暖の差が激しいですが・・・。
おいらは無料のセキュリティーソフトです。
PCは設定とかやりだすと一日仕事ですよねぇ^^;
がんばってくだされ^^
[ 2008/06/13 00:41 ] [ 編集 ]
私もPCは、チンプンカンプン さっぱりです~!
うちは、ウィルスソフトは買った時のまんまで何もしてないです。
やった方がいいのかなぁ~i-227
写真なんかもCDに保存しなきゃ、と思っていて後回しにしちゃってます(^^ゞ
マメにしなきゃダメなんですね・・(汗;)
今日うちの方はやっと午後から晴れてきました(*^^)v
でもまた崩れるらしい。。ん~~ジメジメ嫌ですねぇ(>_<)
[ 2008/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
ちょろさまへ
キタはすっかり夏毛姿になってるので顔も細くて
耳も大きく見えます 冬とは違う犬みたい

今回買ったのはノートンっていうのです 以前は
簡単なソフトだったのでこれにしてみたんですけど
重いのかな

ベリエさまへ
わんこたちの写真などがいっぱい入れてたので
CDに焼いたりしてPCを整理しとけよ~って言われて(苦笑)
まめに整理しとかないととは思うけど…なかなかね…

[ 2008/06/12 10:24 ] [ 編集 ]
PCのメンテナンスに1日ですか?(_≧Д≦)ノ彡
ベリエもPCはチンプンカンプンです
以前、壊れて修理に出した時は10日間くらいかかりました~
メンテって大事ですよね
[ 2008/06/11 22:27 ] [ 編集 ]
キタちゃん凛々しいです♪
一度ウイルス感染してえらいめにあったことがあります。
そのパソコン、ウイルスは駆除できたけど未だに調子が悪いので使ってません。

今ソフトはノートン使ってます。でもこれって結構重いんですよね。
kuchan mamaさんは何を使ってみえますか?
[ 2008/06/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


