柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


蚊取り線香

2008/06/13 21:29 ジャンル: Category:コウ(5ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(7) Edit

今日は晴れ
暑かった
2008_06130009.jpg


蚊取り線香見て思ったのですが
キタの方は、電気のぶたさんの蚊取り線香なのですが、
コウの所はこの蚊取り線香してるのですが、
電気にしようか迷ってるんですよね
コウ外でこの頃寝ているので、この方がいいと思うのですが
雨が降ったりすると、中に入っているので
においがすごい
皆さんは、どんなのを使っているのでしょうか?

鳥骨鶏さんも
2008_06130019.jpg

お外なので
これを使っているのですが
強くないかと心配になりますが
お外なので、散らばる範囲が広いのと
鳥骨鶏に使っているので
ついでに、コウのも買ってきています

役に立っていますが、鶏は体調が悪いわけでもなく
元気に過ごしています
鳥インフルエンザ、の情報が流れると、気になって恐いのですが
今の所大丈夫のようです

2008_06130006.jpg


散歩中にこんな看板見つけました
2008_06130003.jpg


痴漢が、110番するのか????
見たいな看板ですが、

妙ですが、ここは、痴漢が出る場所だそうです
とても解かりやすい、看板なのですが
痴漢の多発地帯!
こんな所で、物好きな痴漢もいるみたいですね
すぐそこ、墓場ですよ
確かに人影は少ないが、墓場がいいのかな(変態は…)
よくわからないですが、思いながら帰ってきました

この頃、パン作りはお休みです


ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

こむちゃちゃさま

蚊取り線香、散歩に出る時は、腰から下げる電池式のを使っておられるのですか
散歩中に、草むらに、たくさん蚊が飛び出てくる時、ありますね

痴漢恐いですね!もう1つ、あの看板から
近くに、700mぐらいの所に、痴漢の看板が
あります。どんな、痴漢の出方だったのか
状況だったのか、興味ありますよね

でも恐いですね
[ 2008/06/16 09:05 ] [ 編集 ]
うちは今も昔も蚊取り線香!あのニオイ、嫌じゃないんですよね~。
今は、電池式やらスプレータイプのやら 種類が多くてどれを選んだらいいか
わかりませんね~・・なので、うちでは蚊取り線香!^^
散歩に出る時は、腰から下げる電池式のを使用してます。
痴漢も怖いですが、通り魔も怖いですね~
夏になると増えるって言うから、気をつけてくださいね~!
[ 2008/06/16 08:45 ] [ 編集 ]
ベリエさま
べりえさん家は、まだ、蚊が出ないののですか
ちーちゃんマダ必要ないんだね
家は、もう、4月頃から蚊が出てました

ベリエさんとこは、電池式(ワンコ用)なんですが、匂いがないのがいいですね
雨が降ったらどうしようかと思ってるんですが
参考にさせてもらいます

そうなんです!痴漢見たことがないのですが
叫び声とか…
ないのですが、恐いですね

みどりんさま

人間用の蚊取り使っておられるのですね
香りが軟らかい方がいいですね
家は動物用使ってるのですが
煙たくて、直ぐになくなってしまいますね
人間用もつかってみようかな?

かあちゃんさま

そうですね!痴漢やっぱり夜中に行動するのかな?以外、隣、近所の人が怪しかったりしたら、恐いですね
独身が多いのかな?
興味あるね!
TOKIO さんたちが CM してるのありますね
使った事がないので、知らないですが
いいのかな?

ちょろ さま

十兵衛チャン使ってないのですか
フェラリア恐いですよ
してあげる方がいいですよ
噛まれたら、痒くて、かいたりして、化膿でもして、ばい菌が入ったらたいへんですよ!

蚊に刺されやすいのですか。
汗かきやすいのかな?
私も刺されました



[ 2008/06/14 20:28 ] [ 編集 ]
十兵衛は蚊取り線香使ってませんよ。
っていうか、実家に置いてあるの見たことがありません!!
でも私は名古屋のお家も米子のお家も、電気(水性リキッド)のをたき、自分用に腰にも付けています。
私とっても蚊に刺されやすいんですよね~
今年もう30は刺されましたよv-388
[ 2008/06/14 17:12 ] [ 編集 ]
最近変な人多くなって嫌ですね。あんな事件もあったし。(アキバで)
変な人の気持ちは、やっぱりわからない。
墓場、好きなのか? (笑えたけど)

うちもまりもに、蚊取りグッズ取り付けようかな?
TOKIO さんたちが CM してるやつ……。
[ 2008/06/14 09:37 ] [ 編集 ]
蚊取り線香は我が家も大活躍です。
窓を全部 開け放してるので液体の蚊取りだけじゃ追いつかなくて。
服とかに匂いが染み付きますよね。
ペット用より人間用のほうが香りは柔らかいですけど。
蚊に刺されるよりはいいですよね。

[ 2008/06/14 00:01 ] [ 編集 ]
もう蚊取り線香を使ってるんですか?
ちーちゃんの蚊取り線香は電池式(ワンコ用)のです
匂いもあんまりしないので、夏場は重宝してますよ~

痴漢の看板!!
お散歩中はkuchan mamaさん、注意しないといけないですね
[ 2008/06/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


