柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


荷物

2008/07/05 12:06 ジャンル: Category:コウ(6ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(5) Edit

今日は晴れ
荷物が届いた
2008_07050001.jpg

心当たりがない
どこからだろう?
ペティオ?
中を開けてみた
2008_07050003.jpg


アンケートを書いていたりしていたのですが
抽選で10名さまの中に当たったみたいです。
うれしいですね。

こんな物が入っていた

中を…
2008_07050004.jpg

2008_07050009.jpg

2008_07050005.jpg


たくさん入っていました
猫ちゃん用も多いけど…

早速、このおもちゃを…
コウタンに
2008_07050006.jpg


反応は…




吠えていましたね
おもちゃに吠えた事がないコウタン
2008_07050010.jpg

ずっと、吠えていました
初めて見るおもちゃに、
恐かったのかな?

今日の宅配便のおじさんはコウの大好きなおじさんだった
ちょうど玄関先の庭に出してたのでコウは大喜びでお出迎え
小さいときになでなでしてもらった人はよく覚えている
おじさんも久しぶりだったので「大きくなったね?」と言ってくれた

たくさん、たくさん
ペティオサマ
有難うございます

今日は、ハッピーな日かな!

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ


ベリエさま

たくさん頂きました。
ハンバーカーのおもちゃ、威嚇でしょうね
見たことの無い物体に、不思議に思ったのかもしれませんね。

たあたんさま

そうですね。いろんな表情しますね
見てて、飽きない時ありますね

ちょろ さま
荷物が来た時は、ビックリしましたね
中開けてびっくりデスネ

ハンバーガー不思議な物体に
威嚇してたんでしょうね

みどりんさま
そうですね。宝くじに当たってみたいです
1億なんて当たったら、
家にいませんね。


[ 2008/07/07 08:06 ] [ 編集 ]
ラッキーですね!
何でも当たるというのは嬉しいことです。
ハンバーガーのおもちゃ、笛が鳴るのが
嫌だったのかな?
早く慣れるといいですね。
あごまくら という物、気になります。
[ 2008/07/06 00:44 ] [ 編集 ]
きゃ~すごいです、10名の中に入るなんて!!
それにいろんなものが入ってるんですね~うらやましいv-405
ハンバーガーだからかじりかけると思ったのに・・・臭いは違いますもんね。
おもちゃに吠えたことがないなんて!このハンバーガーはコウちゃんにはどう映ったんでしょうね!?
[ 2008/07/06 00:36 ] [ 編集 ]
おめでとさん^^
反応が笑えるよねわんこって。
[ 2008/07/05 21:06 ] [ 編集 ]
ご当選、おめでとう~
たくさん入ってますね(^◇^)
あらら!コウちゃん・・・
ハンバーガーのオモチャにびっくりなのかしら?
この吠え方は威嚇?σ(^_^;)アセアセ...
「何じゃ?これは・・・」って思ってしまったのかしら(*≧m≦*)ププッ
ハンバーガーのオモチャは怖くないよ♪
楽しく遊べればいいですね
[ 2008/07/05 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


