柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


その後のハンバーガー

2008/07/07 08:52 ジャンル: Category:コウ(6ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(8) Edit

今日は晴れ
暑いですね
クーラー無しでは居られませんね

その後のハンバーガーです





 知らん顔してましたが
何度も音を立てて、興味をひくように
してみると持っていても、噛み付きに来ました
その後…





警戒→興味に変わりましたね

ねこまくら
"みどりん”さんが気になっておられた
こんな感じです。
2008_07060002.jpg


2008_07060003.jpg

まくらにすると、こんな感じ
2008_07060004.jpg

ネコちゃん用ですが
遊びにすると、ホックがついていて
こんな感じです

遊ばせて見ました




こんな感じです
これは直ぐに、興味持ちましたね
コウには、もってこいの、ちょうど良い
大きさです

コウは、噛み砕いてしまうことはしないのですが
引きちぎって食べたりする可能性はあるので
ホックに気をつけて、適当なところで取り上げてます

キタタンにはおもちゃは合いませんね
小さいですね
仔犬のころと違っておもちゃやボール遊びは
すぐに飽きます
でもコウが遊んでると音に反応して一応は
チェックしにやってきます
(動画の後ろにやってきてます)

コウタン、よく遊んでました。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

かあちゃんさま
我が家の犬ごはんはお肉はたま~に(汗)でして
お魚中心なのでにゃんこ用の食べ物もありがたかったです
にゃんこ用の「なま節」もごはんの香りつけ?程度に
トッピングしたらすごい食いつきでした
さすがに「またたび」はねぇ~(苦笑)
[ 2008/07/09 08:12 ] [ 編集 ]
ペティオさんて
気前がいいわよね。いろんなもの詰めてくれるもの。
でも、猫のいないご家庭に猫用品てのは、どうなのかな?
まぁ、うちの場合も、小太郎が食べられないものは、全部まりも行きだし。
無駄がない。
うちも猫枕、欲しいなぁ。ペットショップにあったのに惹かれてました。

(コメント、いつもありがとね)
[ 2008/07/09 02:56 ] [ 編集 ]
ちょろさま

キタたんは、道路通る人や車、犬など
眺めているのが、好きで日課になってます
大人になってからはあんまりおもちゃでは遊びません
あとはごろごろ

みどりんさま

キタたん、ピーピーの音に
離れていても
何度もチェックしにやってきますね
来てもすぐにどこかへ、行ってしまいますけどね!

こむちゃちゃ さま
きたたん、おもちゃでは、遊びませんね
一度くわえても、すぐに,離してしまって
おもちゃ、置着っぱなしになってますね。

パトロールか寝てるのが趣味のようです

[ 2008/07/08 13:48 ] [ 編集 ]
ベリエ さま

ハンバガー気に入ったのか
今もそばでピーピー鳴らしてかんでいますね
離していても、
取ると、横取りしてきますね

ちーちゃん、ピーピーのおもちゃ、だめなんですか?

[ 2008/07/08 12:37 ] [ 編集 ]
音の鳴るおもちゃ好きな子、多いですね。
コウタンも興味を持って遊ぶの可愛いです。
あごまくらは猫用なんですね。
気に入った様子でよかったです。
様子を見に来るキタちゃん、かわいい。
[ 2008/07/08 04:17 ] [ 編集 ]
ハンバーガーに興味持ったみたいで遊んでますね♪
まるで本物のハンバーガーを食べてるみたい^^
でも、ねこまくらの方が食いつきいいみたい~(笑)
おもちゃもオヤツもいっぱいでラッキー☆でしたね!
キタちゃんが後ろで気にしてますがオモチャじゃもう遊ばないんですか?
[ 2008/07/08 00:08 ] [ 編集 ]
ほほ。コウちゃんハンバーガーに慣れましてね♪
でもプラスッチクのものより、ぬいぐるみ系が好きなのでしょうか?
キタちゃんも何が起こったか後ろで見てますね。可愛い♪
キタちゃんはいつも何して遊んでいるんですか?
[ 2008/07/07 23:30 ] [ 編集 ]
コウちゃん、ハンバーガーに慣れたみたいですね(^◇^)
あ・・・ハンバーガーよりねこまくらの方がお気に入りかな?
ピ~ピ~♪楽しそう
コウちゃん、楽しく遊べてよかったね

ちーちゃんは・・・最近ピーピーが苦手になってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/07/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


