柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん

Unconcerned diary of Japanese midget shiba's from siba ahead, Hokkaido dog's kita, and in the children coe's leisured life and hobby of every day

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こうちゃんの後姿…

2008/07/09 17:54 ジャンル: Category:コウ(6ヶ月)とキタ の日々
TB(0) | CM(6) Edit

今日は晴れ

コウタンお尻が変わってきたように感じます

2008_06130006.jpg

幼いおしりから

2008_07060014.jpg

だんだん大人のお尻になってきたように…

まだプクプクお尻でがっしりしたお尻ではないですが
夏のわりには毛が多めなせいもあるのかな?
キタの毛は「すっぽんぽん」ですからお尻もやせて見えます


柴はよそのわんこを見ても成長が早いようにも思います
前に飼っていた、MIX犬のチロは足を上げてオシッコするのに1年
近く掛かっていました
キタは6ヶ月過ぎた頃から足上げてオシッコしていましたね
コウは6ヶ月になるだいぶ前から
足上げてました 少し上げ方がぎこちなかったし、まだキタの
ように高く片足はあがってませんけど
キタのまねをしていろんなことを覚えていってるのかも…
犬によって色々な成長も違うのですね

それから、ハンバガーおもちゃですが
2008_07060022.jpg


穴を開けてしまって、音がでなくなってしまいました
3日目でやってしまっています

次回は、キタの、遊んでいる所を書きたいと思いますが
カメラ嫌いだからな?、どうなることやら



【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます♪
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ

スポンサーサイト

ベリエ さま

ハンバーガー3日で音が出ないように
なってしまいました
違う音の出る、おもちゃで、遊んでいますが
ハンバーガーもたまに銜えていますね
やんちゃ、発揮してます

ちょろ さま、
だいぶん顔つき、お尻体格が、大人になってきましたね
まだ、破壊までは、いかないですが
壊してますね。穴を開けたり…

こむちゃちゃ さま
そうですね。お尻がぷくっとなって、大人のお尻になってきています
やんちゃで、がぶがぶ、きますよ
散歩中も、カミカミ今だに、止められませんね

naoさま
大人になってきています。近所に7ヶ月の
柴がいるのですが、少し前まで
一回り違っていましたが、今はほとんど変わり
変わりないですね
こうちゃん、カミカミ好きだから、ついつい
破壊してしまうのですよね
かみちぎる事は見たことないですね

たあたん さま
そうですか。こうは、カメラ嫌いではないですね
カメラのひも気になって、引っ張ってきますね
[ 2008/07/12 09:48 ] [ 編集 ]
そうそうカメラ嫌いというか、慣れてないというか、カメラについてる紐が気になるというかねぇ。
よそ様のカメラ目線のわんこ達がちょっぴり羨ましいっすね^^;
[ 2008/07/10 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは、
コウちゃん、大人の階段登ってますね。
確かに、犬の成長は早いですよね。
あっという間ですものね。
何より、キタちゃんっていう、立派な見本もいるものね。

コウちゃん、破壊王ですねv-398
[ 2008/07/10 13:07 ] [ 編集 ]
コウちゃん、子供のお尻から筋肉が付いて 後ろから見ると
もう大人と変わらないですね~!
でも、お顔はまだまだあどけない表情^^
最後の写真のオモチャで遊んでいて上目遣いで見るのって、
子供のワンコがよくやりますね~!やんちゃでも元気が一番ですね♪
[ 2008/07/10 10:09 ] [ 編集 ]
本当だ~お尻がプリッとしてきましたね♪
どんどん大人になっていきますね。
ハンバーガーのおもちゃは3日でoutですか・・
慣れたら食いつきが違っていましたもんね。
コウちゃんもこれからどんどんいろんなものを壊していくんでしょうねv-392 ぷぷっ♪

キタちゃんの遊んでいるところ見たいです!!
楽しみにしていま~すv-353
[ 2008/07/09 23:01 ] [ 編集 ]
本当だわ~
コウちゃんのお尻凛々しくなってきましたね
男らしくなったと言うか(^v^)
あらら!
ハンバーガーのオモチャ壊しちゃったの?(笑)
最初のビビリさんは何処へ行っちゃったんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
でも。オモチャを壊すって元気な証拠ですよね
[ 2008/07/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

kuchan mama

Author:kuchan mama
名前:コウちゃん
犬種:柴犬
性別:♂オス
生年月日:07/12/27

名前:キタちゃん
犬種:北海道犬
性別:♂オス
生年月日: 04/12/13

(  キタちゃん )
kita 00
いくつになったの ?
旬の花時計
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-天気予報コム- -FC2-
ペットブログリンク
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  banner2.gif
ぽちっとクリックお願いします.… 
カワまちゅげ隊
キタちゃんはしろまちゅげ隊員。 コウちゃんは茶まちゅげ隊員です。
マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさん&ちぃさんプロデュース、カワまちゅげ隊 に入隊しました! すもーる4 すもーる2
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログランキング
QRコード
このブログを携帯で読む
QRコード
(コウちゃんとキタちゃん) 
日めくりカレンダー


